本日のゲイ動画ランキング


本日のゲイ動画ランキング

人気動画がたくさんあるよ同性愛ランキング

>>>サンプル動画850本はこちら






覆面熊VS覆面熊!!

熊ファンの方必見のこの作品はかなり見ごたえ充分なんです!普通のファックのほかに洗濯ばさみを使用して乳首を刺激!ちょっとSMっぽさも入り混じって・・・。

そしてネットリフェラではひたすら相手のオチン○ンをペロペロしちゃうんです!尽くしてますねぇ~。私のオチン○ンあんなに丁寧にしゃぶってもらいたいものです・・・。

そしてアナル挿入では前から後ろから激しい腰振りをしちゃっております。覆面の下からでも気持ちよさそうな声が・・・。熊による熊同士の濃厚ファック見逃せません!!!






イメンン美男子モデルファック

今回のイケメンはマジカワイイッス!こんなカワイイ彼らが出演してくれちゃうなんて感激しちゃうぐらいルックスはGOODなんです!そして彼らはオチン○ンをフェラされてビンビンに勃起させておりますよぉ~。

そしてアナルファックです!チョット痛いかなぁというような顔がまたさらにカワイイ彼らを可愛くさせちゃっているんです。も~うたまりません!中には中出しOKの彼もいちゃって・・・・。





水泳選手のダイナミックファック 前編

激ヤバ作品!スジ筋系のイケメン君がいっぱい登場!

まずはイケメン3人がプールの中で戯れています。そしてプールサイドに上がり絡み合っていきます。そして最後にはプールの中でフェラや手コキをして、水中に精子をぶちまけちゃいますよ!そしてシーンが変わり、ベッドの上に移ります。

ここでもイケてる2人が綺麗にそして豪快に絡み合ってくれちゃいます!更には挿入してからも攻守を交代したり、見所が満載なこの作品。必見です!!





イケメンの誘惑VOL.2

今回も凄い作品が登場しちゃいましたよ!まさかこんなところが盗撮されているなんて!!

あかすりをしているところをカメラがロックオンしちゃっていますよ!しかもこのあかすりをしている男が大胆にも手コキまでしてしまいます!ノンケの人でも男の人に手コキをされると立ってしまうのですね!

更に更に、最後なんてバックで挿入までしてしまいますよ






絡んで、オナって

今回の作品は覆面男優と絡み、超イケメンがオナニーを見せてくれています!!

しかし覆面君が緊張の余り中折れしてしまうところが残念です!!が今回のイケメンは放蕩にいけてて最高です!

今度は是非彼のカラミが見たい!!





行け!突撃ナンパ隊

今回はノンケボーイを部屋へ連れ込みザーメンを放出させちゃおうという企画です!イキナリオチン○ンをイジられてとまどう彼らですが高額のギャラが発生すると彼らの目はもう¥マークでイッパイです!

今回はノンケシリーズということでノンケですがかなりのイケメンが登場しちゃいます。テンションの上がるようなイケメン、さらにはカワイイ顔した彼なんてソソりますんねぇ~
彼らのイク瞬間!もうたまりません





絶倫オナニストVOL.1

まだ汗臭さが残る彼ら、そんな彼らのオナニー風景をカメラでしっかりと盗撮しちゃいました。

部屋の中で誰もいないと思って堂々とオチン○ンを露出する彼ら、その彼らがオチン○ンをシゴき始め、射精までの一部始終を満載でお届けいたします。

さらに今回はエロビデオの試写室の盗撮映像までありますのでどうぞお見逃しなく!





外人複数プレイVOL.2

こ、これはスゴイですよ!かなりのハードファックでガン掘りされているんです!まずは入浴中にお互いにオチン○ンを刺激し合ってたまらず浴槽でファックを開始しちゃいました!

さらにベッドへ戻ると男が2人待ち構えているんです!これから激しい3Pが始まりますよぉ~。彼が激しく突かれるところをじっくりとご堪能ください。フィニッシュは彼の顔に・・・。悩殺シーンですのでお見逃しなく!





マッスルボーイ vol.01

「うわぁー!マジすげぇ!」と筋肉オラオラ男のフェラテクに絶賛するケツマン野朗!

厚い胸板ベロベロ!乳首をチューチュー!ヒィヒィ言いながら筋肉オラオラ男のチンポの虜に♪

これが本当のガン掘りファック!ハンパネェー腰フリ!筋肉オラオラ男も思わず「スゲェいいじゃん!」






ディルドアナルで激痛!痙攣ノンケ

イケメンノンケ君のシャワーシーン♪まずは、いつの間にかお尻を突き出して指アナルでズボズボ!

ベットに移動してAV鑑賞するとムクムクッ!っとギンギンのチンポに!パンパンに腫れ上がったテカテカな亀頭がたまんねぇーッスよぉー!

そのままオナニーでシコシコ!根元を持ってブルンブルンとしならせる程の長チンポを拘束手コキで絶頂に♪身体に大量ザーメン浴びちゃってます






お見舞いついでにやらせろよ!

入院している男の子がオナニーしているところに友達がお見舞いにやって来ます!友達はオナニー現場を覗いてしまうんですが、見なかったふりを!

しかし話しているうちにムラムラしてきて布団をはがしちゃいます!恥ずかしい男の子。でも友達はかまわず手コキ&愛撫で責めまくり!

そして遂にはアナルにチンコをズブブブ・・・と挿入!






アナルファックで感じたノンケ

18歳のイケメン大学生☆バスケをしているノンケスポーツマン!まずはAV見てチンポがムクムクムク!!おっ、なかなかデカイっす!そのまま手コキオナニー♪続いて肛門に1本、2本と指を突っ込まれ最終的には極太ディルドまで!なんと結構平気みたいです!!

ガン掘りされてチンポを抜くと開いた肛門が塞がりません☆感想は気持ちよかった♪手コキオナニーで真っ白なザーメン自分に発射した後は口にぶっかけられお口パクパク






意思を貫き通したイケメンのん気

今時のジャニ系イケメンきましたぁー!!セクシーイメージシーンでのクールなカメラ目線は思わずドキッとしちゃうほど!白のボクサーブリーフを穿いたまま入浴♪

うっすら見えるチンポ!このチラリズム興奮させてくれます♪でも白の競パンを穿いた彼を見たらもっと燃えるハズ!小さい競パンの股間部からもっさり毛がはみ出てるじゃないですか!





クール野郎のおしおき

ビジュアル系のイケメン☆まずはセクシーシャワーシーン!!いつの間にか壁にチンポこすりつけたりチンポイジイジしたり、手コキまで始めちゃいましたぁ!

お風呂場だから喘ぎ越えも響く響く!一段と激しいッス!ベットに移動してからは69で互いのチンポをベロンベロン。チンポを挿入すると可愛い喘ぎ声が洩れてくるトコなんか堪んねぇー!






サマーゲイ 3人男子の夏休み

サンサンと照り付ける太陽の下男3人集まれば、やる事と言えば3P!!3人仲良く脱衣所で服を脱ぎ捨て狭いお風呂に入って乳首をいやらしくペロペロチュルチュル舐めまくって3人ともチンポがビンビンに!!

お風呂を楽しんだ3人はベッドへと移動し、第2回戦へと突入!そこでもベロベロと舐めまくってチンポしゃぶりまくりです。美男子3人の裸体・・サイコーです!






ガチムチ童顔ボーイ

「ずっと前からこうしたかっただ・・・」「俺もです!」パンパンに膨らんだ股間をナデナデ♪

先輩が背後から手コキ!童顔の後輩はローション使った手コキで反り返ったチンポをグチュグチュ☆そのまま発射!!溜まってたのかなかなかの射精量♪

お前だけ気持ちよくなってんじゃねーよ、と言わんばかりに先輩が頭を掴みイマラチオ!後輩のアナルにディルドや指を2本突っ込みグリグリ♪





ノンケサーファー2

ゲイ動画:ノンケ!ノンケ!(後編)

男性 浣腸使用-4

ラコステのソックスでオナニーをするのが大好き13

MEN'Sコレクション5

アナル覚醒 肛門淫獣20人の直腸トランス!

86人を相手に1人で性処理奉仕した肉便器

掘られ続けて赤くなったケツマンコ

肛門狂いド変態達の筋肉種竿大饗宴

50人に犯られる!肉便器チン太 50人に廻された男

このページの先頭へ

イメージ画像